ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

息子と二人で

うちの息子は、運動好きではあるが、根はインドア派。どちらかというと、外で元気に遊びまわるより、家の中で静かに過ごすことを好む。几帳面で、神経質で (豪快な姉と比べてではあるが)、草食系とは言わないまでも、ワイルドな肉食系ではない。

夏休み、そんな息子をキャンプに誘ってみた。ママとお姉ちゃんは忙しいので、男二人で。

嫌がるかな? と思ったら、案外、喜んでついてきた。何が彼をやる気にさせたのか分からなかったが、折角なので、ここぞとばかりに、色んなことをやらせてみることにた。

テントの設営
息子と二人で

火起し
息子と二人で

炊飯と調理
息子と二人で

あとは、酒の相手をしてもらえたら最高なのだが、これは 10年後の楽しみにとっておくことにしよう。
息子と二人で

≪120817≫





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と二人で
    コメント(0)